やっぱり両思いがいい!好きな人を手に入れる4つのアタックポイント

2017.2.17 6:30

女子にとって理想の恋愛は、やっぱり好きな人に好かれること。好きな人を手に入れるには、コツが必要です。彼を(無理やり)ゲットできた人の話を参考に、その秘訣をお伝えします!

女子にとって理想の恋愛は、やっぱり好きな人に好かれること。両思いになれるのが最高ですよね。

とは言え、なかなか相思相愛になるのは難しい。中には好きな人には好かれないで、どうでもいい人から好意を向けられて困ってしまうこともあります。

好きな人を手に入れるには、コツが必要です。今日は、彼を(無理やり)ゲットできた人の話を参考に、その秘訣をお伝えします。

好きな人に好かれるコツ①自分の存在を目に入れてもらうこと

「気付いてもらえるかな……」と控えめになってはダメ。ハッキリ言うと、わかりにくいアピールでは絶対に気付いてもらえないです。

相手に認識されないのにドキドキしたり、悩んだりしても時間の無駄ですよ。好きも嫌いも、相手に自分の存在を認識してもらうことが始まり。

なので、彼の視界に常に入る、そしてコミュニケーションを取ることを心がけましょう。好きな人に好かれるためには、まず相手に自分の存在をアピールすること!

好きな人に好かれるコツ②他の人経由で好きを伝えない

これは重要なポイント。男子は自分の周りで、こそこそしたうわさ話を流されるのが大嫌い。察してほしい、というコミュニケーションは苦手なのです。

好きなら好きと自分で伝えることを考えましょう。

友人経由で「◯◯さんは◯◯くんのこと、好きみたいよ」という情報が本人に入るのはダメ。その時点で、相手があなたに好意がなければアウトと考えましょう。

もちろん、女子会などで「私は◯◯さんのこと好き」と話をすることはあると思いますが、そのときでも絶対に秘密を漏らさないようにお願いしましょう。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

「ダイエット&モテ動画」で愛され女子に♪

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント