日々おいしいものを通じて豊かな暮らしを提案する「うまいめし」編集部。
今回はカラダも気遣うグルメさんにオススメの新商品のご紹介です。

コンパクトサイズのノンオイル調理器「ROOMMATE ゼロフライヤーミニ EB-RM9700A-RD」が発売されました。

ヘルシーでコンパクトなフライヤー登場!

「ROOMMATE® ゼロフライヤーミニ EB-RM9700A-RD」は、30cm以下のコンパクトなノンオイル調理器です。

本体上部の加熱ヒーターとファンで熱風を庫内に循環させ、食材を外はカラッと中はジューシーに揚げることができます。

油なしで調理ができるのでヘルシー志向の方におすすめです。

また約幅21.4x奥行22.9x高さ26.7cmとコンパクトサイズで置き場所に困りません。

コンパクトサイズなので庫内温度の上昇が早く、 一般的なオーブンより断然早く調理が可能です。

使い方はとってもシンプル

最大30分まで調理時間を設定でき、温度設定は120℃~200℃まで可能。

小さめのトースト・トンカツ・唐揚げ・フライドポテト・グラタン・焼きおにぎりなど、 様々な調理が短時間で行うことができます。

冷凍食品などはカラッと揚げることができますので、 余分な油を落としつつ食感を損ねることなくヘルシーに美味しく食することができます。

シンプルなデザインなので、使わない時もオシャレに保管でき、本体上部には取っ手も搭載されているので、持ち運びもラクラクです。