©Disney

女性のためのファッションストア「ITS’ DEMO(イッツデモ)」恒例のコスメウィークが今年も開催!

“Disney Princess Collection”として、限定デザインの人気コスメが、2月15日より順次発売されます。

今回は、『美女と野獣』の“ベル”、『眠れる森の美女』の“オーロラ姫”、『白雪姫』の“白雪姫”のデザインが登場。

親しみやすくキュートなイラストが可愛い、“ディズニープリンセス”デザインのコスメを紹介します。

フォトギャラリー【写真23枚】「イッツデモ」コスメウィーク2017 フォトギャラリー

 

春色カラーメイクを楽しもう!

そろそろ、春に向けて少しずつメイクを変えていきたくなる頃。

明るい色のリップやパステルカラーのネイルで、一足先にコスメから春を取り入れましょう。

 

リップメイク

©Disney

OPERA リップティント(全4色)

価格:1500円

昨年10月に発売されて以来、口コミサイトでも大人気のリップティント。

下地にリップクリームを塗らなくても、するするとなめらかに塗れて、保湿力もばっちりです。

唇の水分に反応して色づくティント処方なので、自然な血色感がずっと落ちずに続き、化粧直しいらず。

特に注目は、05番のコーラルピンク。

「花嫁リップ」として話題のこの色は、どんな肌色やメイクにも合わせやすいので、最初の一本としておすすめです。

 

ネイル

©Disney

はがせるネイル(全10色)

価格:350円

ミニサイズが可愛いイッツデモのネイルカラー。

今回も、指先から春を演出できる華やかな10色が揃いました。

ラメやホログラムのネイルって、可愛いけど除光液で落とすのが大変ですよね。

この「はがせるネイル」なら、端からめくってペリッとはがしてオフできます。

週末だけ、イベントだけの可愛いネイルを気軽に楽しめますよ。

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます