発表会に登場したローラ

 「渋谷ビームハイボール横丁 オープン発表会」が16日、東京都内で行われ、モデルでタレントのローラが登場した。

 ローラは、多くの人でにぎわう夜の横丁で“ビームハイボール”を乾杯するTV-CMに出演しているが、そのCMの世界観を再現した「渋谷ビームハイボール横丁」が期間限定でオープンする。

 ローラは「横丁に行ったことがある?」と質問されると、「あるよ。新宿の横丁に行ったこともあるし、二丁目にもたまに行くし、カウンター席に座るのが好きで、焼き鳥屋さんに電話して『明日行きまーす』って言って、行ったりするよ」とプライベートの様子を明かした。

 「横丁でどんなふうなデートをしたい?」と聞かれると、「みんなで飲んだりするのがすごい好きだから、(乾杯して)『イエーイ』ってやったり、デートだったら一緒に飲みながらおいしいものを頼んで、思いっ切り笑い合うのが好き」と答えた。

 また、会場に集まった男性客から「男同士でよく横丁に来るんだけど、なかなか女の子を誘えなくて…」と悩みを相談されると、「横丁に来るっていう事は、みんなとフレンドリーになりたいって人もいるから、どんどん自分から言うのもいいかも。あと『一杯おごってあげるよ』って言うと、『オ~!OK』みたいになるから、やってみてよ」とアドバイスして、会場の笑いを誘った。

 最後にローラは、「こういう横丁に行って、たくさんの人とワーイって友だちになるのってすごい楽しいし、もう桜が咲いてくる時期だから、みんないっぱい遊びに来てね」と呼び掛けた。

「ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます