決して綺麗ではないけれど、男の人がメロメロになってしまう、そんな可愛い女子がいます。

今年こそ可愛い女子を目指す方のために、今回はいくつか役立つヒントをお伝えします。

1.いつも笑顔

鉄板です。毎朝鏡で最高の笑顔を練習することが1番の近道です。

歯並びやホワイトニングなどを気にする女性も多いのですが、満面の笑みの前では、そういうことは2番目、3番目にケアを進めていけば良いことです。

男性に愛くるしい笑顔を送ることができるのが、「可愛い」と言われるための1番の武器になります。

ただ、あなたが好意を抱いていると誤解されないように、興味の無い男性には頻度を抑えて控えるようにしましょう。

太陽のようなぱっと輝く笑顔を今日から鏡で毎日考えながらメイクアップをしてみましょう。

2.手を添える

男性の話しを聞くときに頬に手をあてたり、笑顔のときに手を添えたりするなど手を使いましょう。

手をしぐさに取り入れることによって可愛さの度合いが格段にアップします。

こちらも鏡の前でどういう手の使い方が良いのかを研究することが大切です。

もちろん雑誌などを参考にしても良いですが、人それぞれ容姿は異なりますのであなたに合ったしぐさはあなた自身が探していく必要があります。

そして、男性の前でテストをしてみましょう。反応を見つつ改善を重ねて行きましょう。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます