セブン‐イレブンの無料Wi-Fiサービス「セブンスポット」を紹介する連載レポート。

縁結びの神社として知られる「東京大神宮」の協力を得て実現した、 スマホを使って七夕のお願い事ができる「七夕企画 セブンスポットから願いを込めて」を紹介しました。

前回のレポート
【セブンスポット】スマホから東京大神宮にリアル恋愛祈願ができるって?

今回はその続編として、みなさんからのお願い事が印刷された短冊が、実際に東京大神宮で飾り付けられた模様をレポートします!

 

・・・セブン-イレブンの無線LANサービス「セブンスポット」とは?・・・

1回につき最大60分間、1日につき3回までWi-Fiによるインターネット通信が利用できるとても便利なサービスなんです。「セブンスポット」は東京都23区内セブン-イレブン、イトーヨーカドー、西武池袋本店、西武渋谷店、デニーズの約1200店舗(5月現在)で使えます。(今はまだ東京都23区内[一部店舗を除く]店舗で実施中ですが、今後設置店舗は順次拡大していくようです)


JR・地下鉄「飯田橋」駅からほど近くにある、東京大神宮。<東京のお伊勢さま>として年間多くの人が訪れる神社は、この日も朝から参拝者が絶えません。緑豊かな空間が広がる敷地内は、朝早いこともあり空気がとってもさわやか!

「ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます