sherwood-40 ©Disney

2017年1月13日(金)から3月17日(金)の間、東京ディズニーリゾートはスペシャルイベント「アナとエルサのフローズンファンタジー」を開催。

パークのチケットをお持ちでない方でも、「アナ雪」の世界を楽しむ方法をご存知でしょうか?

「シャーウッドガーデン・レストラン」は東京ディズニーランドホテルの中にあるため、入園料なしに「アナ雪」のイベントをランチやディナーのブッフェで満喫できます。

オラフなどのキャラクターをイメージした料理、北欧料理風のメニュー、可愛らしいデザートなどバリエーション豊かなラインナップは「アナ雪」ファンなら大興奮間違いなし。

そんな中でも、特に「アナ雪」の世界を満喫でき、かつ美味しく、これだけは絶対に食べ逃せない! というオススメメニューを厳選してご紹介。

ぜひこのガイドを読んで、シャーウッドガーデン・レストラン」へ足をお運びください。

工夫を凝らしたキャラクターモチーフのメニュー

スノーギースをモチーフにした「柚子アンパン」

sherwood-12 ©Disney

スノーギース好きにはたまらないメニューがこちら。

まるで本物のスノーギースのように愛らしく、ひときわ目を引く真っ白なライスブレッド。

中には上品な甘さのさっぱりとした柚子餡が入っています。

竹炭パウダーで描かれたスノーギースの表情の違いにも注目!

お皿に並べて写真を撮りたくなる、一押しのメニューです。

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます