レッドブル、夢の実現をサポートする「翼をさずけるキャンペーン」を実施

2012.7.2 18:37配信
「翼をさずけるキャンペーン」特設サイトのトップページ

レッドブル・ジャパンは、審査によって選ばれた1名の夢の実現をサポートする「翼をさずけるキャンペーン」を、7月1日~8月31日の期間に実施するとともに、「夢」の応募を受け付ける特設サイトを開設した。また同時に、レッドブルの世界観をより深く伝える広告キャンペーン「World Of Red Bull」を展開する。

「翼をさずけるキャンペーン」は、期間中にブランド・スローガン「レッドブル翼をさずける」のテーマに合った夢や目標、挑戦をTwitterのツイートで受け付け、1日に1~2つを選考。期間中に選んだツイートの中から最終審査で1名を選び、その夢の実現を同社がサポートする。

キャンペーンへの応募は、特設サイトまたはiADを通じて、ツイートで行う。なお、期間中に何度でもツイートできるが、1日に応募できるツイートは一つだけ。また、夢や目標、挑戦のサポート内容に関しては、特に金額などは設定しておらず、内容に応じて実現できるサポートを行う。

同時に展開する「World Of Red Bull」キャンペーンでは、レッドブルの世界観と、ブランド・スローガン「レッドブル翼をさずける」の真の意味を伝えるCMを、テレビや映画、屋外ビジョンやオンラインで展開する。CM音声には、アスリートとのインタビューで録音した言葉を使用。「World Of Red Bull 30秒編」と「World Of Red Bull 60秒編」の2種類がある。CMには、エアロバティックス・パイロットの室屋義秀さんや、フリースタイル・モトクロスライダーの佐藤英吾さんなど、世界中の9名のアスリートが出演する。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング