キム・ヒョンジュン、緊急握手会に5000人が殺到

2012.7.4 14:00配信
緊急握手会を行ったキム・ヒョンジュン 撮影:イシイノブミ 緊急握手会を行ったキム・ヒョンジュン 撮影:イシイノブミ

韓国出身の歌手、俳優のキム・ヒョンジュンが7月3日、東京・お台場パレットプラザで2ndシングル『HEAT』(7月4日発売)のリリースを記念した緊急握手会を行った。

キム・ヒョンジュンの公演チケット情報

前日の正午に開催が発表されたにもかかわらず、当日は徹夜組200人を含む5000人のファンが詰め掛け、会場を埋め尽くす盛況ぶり。ソロとしてはじめての大規模な握手会に、キム・ヒョンジュンは「握手会をするということだったので人数は100人くらいかなと予想していました。『来る人全員と握手します』と申し上げたところ、こんなにたくさん来てくださいました。ここまで数が多いとは思いませんでした。少し大変な握手会になりそうですが、できるかぎり、最後まで明るい姿で、お1人ひとりと真心をこめて握手したいと思います」と語り、約5時間にわたって、延べ1万回の握手を行った。

B'zが初の詞曲同時提供をしたことで話題の楽曲『HEAT』に関しては「レコーディングの時にはおふたりも来てくださいました。アドバイスをするというよりも僕のことを信じて任せてくれました。おかげでとても完成度の高い楽曲に仕上がったと思います。稲葉さんが即興でコーラスをしてくださり、本当に光栄でした。文字通り“HEAT”な、熱いCDになると思います」とコメント。カップリングの『Let's Party』のミュージック・ビデオについては、「このパーティが終わった後に僕と一緒に過ごそうねという意味が込められています。とっても可愛くいい仕上がりになっています。みなさんが真似できるダンスも収録されているので期待してください」と語った。

なお、キム・ヒョンジュンは、7月15日(日)にさいたまスーパーアリーナで同シングル購入者限定イベントを行う。前日14日(土)には同所でナオト・インティライミと“蹴り仲間”によるイベント「DOUBLE FANTASISTA」も開催。さらに、8月10日(金)に開催される「日刊スポーツ主催 東日本大震災復興チャリティー 2012 神宮外苑花火大会」(秩父宮ラグビー場)への出演も決定している。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング