©2017 Disney. All Rights Reserved.

『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』が2017年7月1日(土)公開。

待望の最新予告編が遂に解禁されました。

ジャック・スパロウ、最後の冒険

孤高の海賊ジャック・スパロウへの復讐に燃える、海の死神サラザール。

この史上最恐の敵が、禁断の“魔の三角海域”から解き放たれた。

海賊絶滅の危機を止めるカギは、すべての呪いを解く「ポセイドンの槍」と、そのありかを知る「最後の海賊」のみ…

これまで決して明かされることのなかったジャック・スパロウ誕生の瞬間…シリーズ最大にして最高の謎が、遂にベールを脱ぐ!


おなじみのテーマ曲と共に、孤高の海賊ジャック・スパロウがカムバック。

シリーズ最恐の敵“海の死神”サラザール役には、21世紀最大の悪役俳優にしてアカデミー賞俳優のハビエル・バルデム。

さらにはウィル・ターナー役のオーランド・ブルームがシリーズ復帰を果たします。

そして今回解禁された映像では、若き日のジャック・スパロウが初登場!

“海の死神”サラザールとの因縁が描かれます。

海賊の全滅をもくろむサラザールは、ジャックに嵌められ全てを奪われ、不死の呪いをかけられました。

“海の死神”となったサラザールはジャックへの復讐に燃えます。

ついに、ジャック・スパロウ最後の冒険が始まる!

『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』
2017年7月1日(土)公開

「ウレぴあ総研 ディズニー特集」は、ディズニーファンによる、ディズニーファンのための「ディズニー特集」です。ウレぴあ総研の中でも、選りすぐりのディズニーマニアが集結。“ディズニー好きを、もっとディズニー好きに” を合い言葉に、ディズニーの魅力を発信していきます!

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます