©2017映画「サクラダリセット」製作委員会

「過去を巻き戻す」前篇、「未来を祈る」後篇 ライトノベル界屈指の壮大な青春ミステリー
誰も出会ったことのない物語―新鋭 河野 裕の最高傑作シリーズ、映画化!

3月25日(土)の「前篇」公開を前に、キャスト・スタッフが登壇するスペシャルイベントの開催が決定!

旬の若手が勢揃いするスペシャルイベントに10組20名様をご招待!

累計50万部を超える「階段島」シリーズの「いなくなれ、群青」で第8回大学読書人大賞を受賞した人気作家、河野裕の原点。

2009年に発表され、カルト的な人気を誇る「サクラダリセット」シリーズが遂に実写映画化を果たす。

「リセット」の一言で、世界を最大3日分巻き戻すことができるーー

この卓越した能力を巡って、能力者たちが暮らす街〝咲良田〟を舞台に、想像を超えた物語が展開。

驚異的な「記憶保持」能力を持つ高校生、浅井ケイが、「リセット」の能力を持つ春埼美空と共に、2年前に死んでしまった同級生、相麻 菫をよみがえらせるために、様々な能力を組み合わせた作戦に挑む。時制が錯綜する緊迫のミステリーであると同時に、刹那のときめきと哀しみが胸打つ青春ラブストーリーでもある本作。

主人公の浅井ケイには、作品ごとに変幻自在の俳優力を見せる野村周平。

春埼には凛とした存在感で注目を集める黒島結菜が扮する他、平 祐奈、健太郎、玉城ティナ、恒松祐里ら、旬の若手が勢揃い。

さらに、加賀まりこ、及川光博といった映画的風格のある面々が脇を固め、flumpool が本作の為に書き下ろした主題歌「ラストコール」が物語の世界を彩る。

監督は『半分の月がのぼる空』『神様のカルテ』シリーズなど、多彩なジャンルを手がけ、常に情感あふれる演出と描写で、観客を確かな感動へと導く気鋭、深川栄洋。
前後篇にわたる、新たな青春映画が誕生する―。

 

スタッフ・キャストの舞台挨拶付き!10組20名様ご招待!
「サクラダリセット」スペシャルイベント

日時:3月16日(木)夕刻 (上映時間:2時間6分[予定])
場所:都内某所
登壇者:野村周平、黒島結菜、健太郎、恒松祐里(以上予定)
※出演者の予定は変更になることもございますのであらかじめご了承ください。
招待:10組 20名様
※当選の方には3月14日(火)中に、TOHOマーケティングよりメールにてご連絡差し上げます。
締め切り:3月14日(火)正午

※当イベントは天候その他やむを得ぬ事情により、主催者側の判断で中止となる場合がございます。予めご了承ください。
※転売・譲渡目的でのご応募は固くお断りいたします。
※当日、ご本人確認をさせていただく場合がございます。

応募方法はコチラhttp://www.toho-marketing.com/sagrada_s/

 

「ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます