©Disney 撮影/つるたま

4月からの新学期や新生活に向けて、新しい文具を揃えてみませんか?

サンスター文具の新商品が、ディズニー商品の総合展示会「DISNEY EXPO JAPAN 2017」にてお披露目されました。

『美女と野獣』や『リトル・マーメイド』など人気作品の完全描き起こしアートには、意外なキャラクターも登場!

カラフルなポップ柄、シックなヴィンテージ柄の計8柄展開なので、きっとお気に入りのデザインが見つかるはず。

カラフルでキュート! ポップ柄

春らしいパステルカラーが気分を高めてくれるポップ柄は、全部で4タイプの描き起こしアートが使用されています。

キャラクター達と、印象的なセリフやキーワードがぎゅっと詰まったデザインです。

『美女と野獣』の人気キャラクター勢ぞろい! 

©Disney 撮影/つるたま

実写映画の公開を控え、ますます注目の高まる『美女と野獣』。

完全描き起こしアートは、ベルがビーストに出会う前の物語の前半をイメージしたもの。

ベルやビーストはもちろん、アダム王子の肖像画や、野獣のお城に住む召使いたちが勢ぞろい。

特に注目なのは、ガストンと、彼のファンの3人娘が描かれていること!

根強い人気を誇るガストンと、グッズ展開が珍しい3人娘のイラストは見逃せません。

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます