彼の気持ちが分からない!不安に感じたら、やると効果的な3つの行動

2017.3.18 6:30

時には彼があなたに本気なのか、あなた自身を大切に思ってくれているのか不安に押しつぶされそうになることもあります。今回は、そんな時に効果的な行動について考えてみましょう。

時には彼があなたに本気なのか、あなた自身を大切に思ってくれているのか不安に押しつぶされそうになることもあります。

今回はそんな時に効果的な行動について考えてみましょう。

行動1:弱さを見せる

あなたが弱っているかのように彼に見せてみましょう。

わざわざ風邪を引いたりする必要はありません。少し体調がすぐれなかったり、ストレスを抱えていたりといったようなメッセージを彼に伝えてみましょう。

いつもと彼のレスが変わらないのか、レスの速さやレスの長さなど含めて具体的な変化が見て取れるのかによって、彼のあなたに対する温度感が垣間見れます。

行動2:しばらく連絡をしない

しばらくLINEやメールなどでの連絡をする頻度を減らしてみましょう。これまでの3分の1程度に頻度を落としてみると効果的です。

彼の反応をみることで、あなたの変化に彼がどの程度気づいてくれるのかをチェックすることができます。

あなたから積極的にアプローチをするのではなく、あえて彼の自主性に任せてみることで、彼の本気度が垣間見れます。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

「ダイエット&モテ動画」で愛され女子に♪

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント