日々おいしいものの情報をお届けする「うまいめし」編集部。
今回はこれからの季節、おしゃれに使えそうなグッズのご紹介です。

日差しがあたたかい日が増えてきて、いよいよ春も間近。
そして春がすぎれば、夏がやってきます!
ビールにコーラと、冷たい飲み物がおいしい季節になってきますね~。

でもキンキンに冷えたドリンクは、いつしかぬるくなってしまうもの。
少しでも冷たいままで味わいたい! そんなときに使えるアイテムが登場しました。

アメリカ・フロリダ発のブランドCORKCICLE(コークシクル)より新登場する、缶や瓶を長い時間冷たくキープしてくれるホルダー「アークティカン」。

本品を使えば、缶でも瓶でも、冷たいままに保ってくれるそうです。

使い方は、ホルダーにドリンクをセットするだけ! さらに他のホルダーにない特徴が、ホルダーの底がとりはずしできる保冷剤になっていること。

この保冷剤を凍らせてセットすることで、保冷効果をより持続できるのだとか。

さらにアメリカで数々の賞を受賞しているというCORKCICLEだけあって、デザイン性も抜群! 本商品はマットブラック、ホワイト、スチール、ターコイズの4種展開となっています。

商品は通販などで購入可能。これからの季節、持っていると注目を集めるかも!? オシャレで使えるドリンクガジェット、ぜひチェックしてみては?