「アニマルだぜぇ」アニマル浜口が吠えた! 「録画対応デジタルTVチューナー」発売イベント

2012.7.5 18:50配信
左からアニマル浜口さん、芹那さん、スギちゃん。三人揃って「気合いだぁ」と吠えたてた

ソフトバンクは、7月5日、翌6日に発売する「録画対応デジタルTVチューナー」の発売記念イベントを都内で開催。現在人気絶頂のピン芸人スギちゃん、アニマル浜口さん、芹那さんが、“乱闘”混じりのトークセッションを繰り広げた。

「録画対応デジタルTVチューナー」は、iPadやiPhoneで地上デジタル放送やBS/CSデジタル放送を視聴できるデジタルチューナー。無線アクセスポイント機能を備え、iPadやiPhoneにテレビの映像を無線LANで転送する。

トークセッションで家でテレビを見たい場所を聞かれると、アニマルさんは「ジム。トレーニングしながら、京子の指導をしながらテレビを見たい」と答えた。芹那さんは「一番落ち着くのはお風呂に入っている時間。半身浴をしながら自分が出ている番組を見たい」、スギちゃんは「台所で料理をしているときがマイルドになれる唯一の時間だぜぇ」とコメント。しかしアニマルさんが「ワイルドがマイルドになっちゃダメじゃないか!」と噛みつき、取っ組み合いの乱闘を繰り広げた。

さらに、2日後の七夕のお願いごとを聞かれると、アニマルさんは「ロンドンオリンピックで京子に金メダルを取らせてやりたい。スギちゃん、京子のために技を考えてくれ」と無茶振り。スギちゃんはアニマルさんと取っ組み合いの末「でこ固め」を編み出し、会場内は笑いの渦に包まれた。

「録画対応デジタルTVチューナー」は、地上/BS/CSデジタルチューナーを2基備え、番組の視聴のほか、USBで接続したHDDに番組を録画できる。予約録画やリモート録画、追いかけ再生などに対応する。

対応機種は、iOS 5.0/5.1を搭載したiPad(第3世代)、iPad 2、iPhone 4S、iPhone 4。動作検証はされていないが、auのiPhone 4Sでもテレビを視聴できる。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング