ブームの肉料理・シュラスコとサンバを新宿で!

サンバ・シュラスコフェス2017
4月6日(木)~4月9日(日) / 東京都 / 歌舞伎町シネシティ広場

「歌舞伎町シネシティ広場」を会場として、ブラジルの「食と文化」を体感するイベント「サンバ・シェラスコフェス2017」が開催される。「フード×ステージ×イベント」と多彩なエンターテイメントを展開していく。

コンセプトは「日本・ブラジルの文化交流」と新宿エリアの「観光促進・地域振興」。2016年には、「ブラジルカーニバル2016」としてお台場にて3日間で約49,500人を動員した国際交流イベント。ブラジルの魅力を「食・文化」を中心としたイベントコンテンツでアピールしていく。

ブームとなっている肉料理、「シュラスコ」をメインに、ブラジルグルメをたっぷり楽しめるフード店舗とブラジル文化の象徴「サンバ」のステージも実施。

「サンバ・シュラスコフェス2017」

◆日時
2017年4月6日(木)~ 4月9日(日)
11:00~21:00

◆場所
歌舞伎町シネシティ広場
(東京都新宿区歌舞伎町1-19)

紹介者コメント・イベニアスタッフ
「串料理のシェラスコ。まさしく鉄板料理といって良い美味しさがあります。近年はシュラスコを食べられる料理店も増加していますが、今後もさらにブームは続くかもしれませんね。
みんなお肉大好きだから」

※あくまでイベニアスタッフの個人的な追記・意見・感想です。

(2017/3/1 時点の情報)

日本中、そして世界の“面白いイベント”情報を探し出し、紹介することに拘るWebサイト『イベニア』。規模の大小を問わず、斬新な企画のイベント、思わず人におススメしたくなるイベント、とにかく変なイベントなどの情報が満載。