吉田羊(左)と小松菜奈

 ロッテ乳酸菌ショコラ 新商品&新キャンペーン発表会が27日、東京都内で行われ、CMに出演している吉田羊、小松菜奈ほかが登壇した。

 CM撮影時を意識して自転車に乗って登場した吉田と小松は互いに「CMを思い出すね」と語り、仲の良いところを見せた。

 CM撮影の感想を聞かれた小松は「リアルな表情を切り取っていただいてすごくうれしいです。羊さんとは無条件でキャッキャできるんです」と答えた。

 また、ルーレットにダーツの矢を投げて当たった質問を答えるプライベートトークのコーナーで吉田は「1万人に訴えたいことは?」という質問に命中させた。

 吉田は「皆さま、テレビやドラマで『小松菜奈ちゃんかわいいなぁ』って思ってますよね?実は…実際に見る方がかわいいんだってことを声を大にして言いたいです!」と興奮した様子で語った。

 小松がダーツの矢を投げる順番になり、勢いよく投げると、ど真ん中のおでかけBOXプレゼントに見事命中。しかし、小松からは「ごめんなさい…」と小さな声が漏れ、周囲からは笑いが起こった。

 最後に小松は「2回目で真ん中を当ててしまいましたが…」と前置きをして、「今回、アンバサダーという強い味方が増えてうれしいです」と笑顔で語った。

 一方、吉田は「本当においしくて持ち運びにも便利になりました。皆さまに愛される商品になるといいなと思っています」と締めくくった。

「ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます