写真展「渋イケメンの国」

汗の匂いまで感じられそう? 渋すぎるイケメン写真展

写真展「渋イケメンの国」
4月13日(木)~19日(水) / 東京都 / キヤノンギャラリー銀座

2017年4月13日~19日まで、銀座・キヤノンギャラリーで三井昌志(みついまさし)さんの写真展「渋イケメンの国」が開催される。

今回は1年前発売となった写真集「渋イケメンの国」に掲載された作品のみならず、2017年の旅で撮影されたばかりである、「新作イケメン」たちも多数展示される予定となる。銀座の街に渋イケメンたちの汗のにおいを充満させる意気込みに満ちている。

<作家コメント>
インドやバングラデシュの街角を歩いていると、強い目力を持つ「渋イケメン」たちに出会うことがあります。

彼らは外見に気を使わず、異性を意識するわけでもなく、加齢を怖れてもいません。「俺は、ここで生きている」という揺るぎない事実を、言葉ではなく、あるがままの姿で伝えているのです。

自分に与えられた仕事を黙々とこなすうちに、必要な筋肉が付き、外見に渋い味わいがにじみ出てきた。そんな渋イケメンたちの生きざまを感じられる写真展です。

三井昌志(みついまさし)

写真展「渋イケメンの国」

◆日時
2017年4月13日(木)~4月19日(水)
10:30~18:30(最終日15:00まで) ※日曜休館

◆場所
キヤノンギャラリー銀座(東京都中央区銀座3-9-7)

※巡回 梅田(5月11日~17日) 福岡(6月15日~27日)

紹介者コメント・イベニアスタッフ
「渋い! 濃い! 強烈なインパクトを与えるイケメンたちが勢ぞろい。視線に射抜かれそうですね・・・。年を重ねたシニアイケメンたちも、独特の雰囲気をまとっていてすごくカッコイイ。これを見たら『塩顔』イケメンではものたりなくなるかも・・・?」

※あくまでイベニアスタッフの個人的な追記・意見・感想です。

(2017/3/1 時点の情報)

日本中、そして世界の“面白いイベント”情報を探し出し、紹介することに拘るWebサイト『イベニア』。規模の大小を問わず、斬新な企画のイベント、思わず人におススメしたくなるイベント、とにかく変なイベントなどの情報が満載。

「ヤバチケ」更新情報が受け取れます