©Disney

2017年3月23日に、東京ディズニーシー・ホテルミラコスタで開催された「ダッフィー&フレンズ・ハッピーファンイベント」で、ダッフィーの新しいお友達として紹介された、ステラ・ルー。

ステラ・ルーってどんな女の子? ダッフィーとはどう出会ったの? 新しいラベンダー色のかわいいうさぎのステラ・ルーを徹底紹介です。

ステラ・ルーってどんな女の子?

ダンサーを夢見るラベンダー色のうさぎの女の子 ©Disney

ステラ・ルーは愛らしい耳と
星のように輝く瞳をもった
ラベンダー色のうさぎの女の子。

ダンサーになりたくて、毎日毎日踊ります。
夢見ることはすてきだね。
ダッフィーも応援。
ふたりは仲良しになりました。

ステラ・ルー | いっしょだと、いいことありそう。Duffy and Friends| 東京ディズニーリゾート」より

ダンサーになるのを夢見るステラ・ルー。

日々ダンスを練習する、努力家な女の子です。

いつかきっと素敵なダンサーになるんでしょうね!

ステラ・ルーってダッフィーとどう出会ったの?

ダッフィーとステラ・ルーの出会い ©Disney

ステラ・ルーは、どうやってダッフィーに会ったの?

それは、ステラ・ルーのぬいぐるみに付属した、ミニブックのストーリーでわかります。

ある日、ダッフィーは
ダンスの練習をしている
うさぎの女の子に会いました。
「ころびそう、だいじょうぶかな」

ステラ・ルーという名前の
その子はダッフィーに言いました。
「ダンサーになるのが夢なの」

「夢って眠っているときに見るものじゃないの?」
「いつかはこうなりたいって願うのも夢よ」

ステラ・ルーはまた踊りはじめました。
「キミは星のようにかがやいているね」
ステラ・ルーは夢がちょっとだけ
近づいた気がしました。

ステラ・ルー | いっしょだと、いいことありそう。Duffy and Friends| 東京ディズニーリゾート」より

「夢って眠っているときに見るものじゃないの?」

というダッフィーに対して、

「いつかはこうなりたいって願うのも夢よ」

と返す、ステラ・ルー。

夢を夢で終わらせない、頑張る女の子というのが分かりますよね。

ステラ・ルーがとってもいいことを言っているので、思わず「キミは星のようにかがやいているね」というダッフィーの発言をスルーしてしまいそうになりますが、こんな事を女の子に言うくらいにはダッフィーも成長したんですね……。

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます