ぐでたま×デザート王国春眠ぐでたまのお花畑フルーツタルト © 2013, 2017 SANRIO CO., LTD. APPROVAL NO.S575972

横浜のジョイナスB1F「デザート王国 クイーンズ伊勢丹横浜」にて3月3日より開催中のコラボカフェ「ぐでたま×デザート王国」にて、4月4日から新たにコラボメニューが追加されます。

新メニューではぐで~っとした「ぐでたま」が、ぐでぐでとやる気の出ないまま、バージョンアップしてフードやデザートに。

ぐでたま×デザート王国案外ぺろりっしょ?ぐでっとロコモコ © 2013, 2017 SANRIO CO., LTD. APPROVAL NO.S575972

季節は巡っても起きたくないのが「ぐでたま」らしい「春眠ぐでたまのお花畑フルーツタルト」をはじめ、ハンバーグと目玉焼が丸ごと入った「案外ぺろりっしょ?ぐでっとロコモコ」、真っ白な見た目がインパクト大の「黄身は入ってないんだわ。エンジェルシフォンケーキ」、ホワイトチョコでコーティングしたシュウマイの皮にあんこを詰めた「レシピてきと~ はんなり抹茶白玉プリン」などがラインナップ。

ほかにも、やる気のなさがキュンキュンするかわいい新メニューが用意されているそうです。

「ぐでたま×デザート王国」は5月7日までの期間限定で、期間中はぐでたまコラボメニューと40種類のビュッフェを同時に楽しめる特別プランも用意されています。

「Character JAPAN」更新情報が受け取れます