© 2017 Disney Enterprises, Inc. All Rights Reserved.

2017年4月21日(金)公開の実写映画『美女と野獣』。

ビル・コンドン監督、そしてディズニー音楽の巨匠アラン・メンケンが来日し、記者会見が行われました。

プレミアム吹替版キャストの昆夏美さんと山崎育三郎さんが歌声を披露。

さらにアラン・メンケンによる『美女と野獣』生演奏メドレーまで行われた超豪華来日記者会見の模様をレポートします。

昆夏美&山崎育三郎の主題歌PV公開!

お城をイメージした会見ステージに立つビル・コンドン監督とアラン・メンケンの前に登場したのは、ベルと野獣をイメージした衣装を身にまとったプレミアム吹き替え版キャストの昆夏美さんと山崎育三郎さん。

「神様のような存在」と尊敬するアラン・メンケンを前に、主題歌「美女と野獣」を披露しました。

おふたりの見事な歌唱とダンスに、監督は思わず自分のスマホで動画を撮りだすほど。

プレミアム吹き替え版では、ベルと野獣の吹き替えを担当する昆夏美さんと山崎育三郎さんによる主題歌「美女と野獣」が流れます。

このPVも来日記者会見にあわせて公開されました。

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます