©︎Disney

今日は楽しみにしていたディズニー旅行! 

なのに、東京ディズニーシーに着いたら、何で雨降ってるの…

テンション下がる…

なんて悲しまないで! 

東京ディズニーシーのアラビアンコーストにあるゲームワゴン、アブーズ・バザール。

ボールゲームが楽しめる施設です。

こちらに、雨の日にしか貰えないレアなピンバッジがあるの、知ってますか? 

そう、雨が降らないと、貰うことができないんです!

雨の日に来たら、めっちゃラッキーなんですよ。

てるてる坊主モチーフのミッキーマウス・ミニーマウスのピンバッジ

アブーズ・バザールでは、2種類のボールゲームがあります。

・コブラの罠:ボールをゆっくり転がし、一番奥の金色のお皿にボールを乗せます。

・宮殿への道:ボールを勢いよく転がし、カゴにボールを入れることできると成功です。

500円で1回、ゲームにチャレンジすることができます。

1回で4つの手持ちボールを使用でき、1回でも成功すると、なんと、ぬいぐるみが貰えるのです。

万が一失敗しても、ピンバッジを貰うことができるので、ご安心くださいね。

ぬいぐるみは2種類、ピンバッジは5種類の中から、1つ選ぶことができます。

 

実は、来園日に少しでも雨が降ると、5種類のピンバッジ合わせ、さらにてるてる坊主ミッキーマウス・ミニーマウスピンバッジが、追加されるんです。

それも、雨が止んだ後も、閉園までてるてる坊主ピンを選ぶことができます。

これは、雨の日にしかお目にかかれない、レアなピンバッジなんです。

雨だからって落ち込まないでくださいね。

雨の日こそ、アブーズ・バザールへ行って、レアなピンバッジをゲットして、みんなに自慢しちゃいましょう! 

 

※商品は品切れや金額、内容等が変更になる場合があります

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます