東京には、ハイクラスなゲストが宿泊する高階層の素敵なホテルが点在しています。

なかでも一度は泊まってみたいのが『ミシュラン掲載ホテル』。

普段はなかなか泊まることができませんが、“大人女子に磨きをかける旅”と題して、頑張る自分へのご褒美に宿泊してみてはいかがでしょうか?

今回は、女子旅におススメな『ミシュラン掲載ホテル』を2つご紹介します。

ミレニアム 三井ガーデンホテル 東京

東銀座エリアは食事やグルメも“一流”が揃っている

歌舞伎座はすぐそこ

「ミレニアム 三井ガーデンホテル 東京」は、2年連続ミシュランガイドに掲載されているホテルです。

成田空港からリムジンバスが出ていて、降車して徒歩4分ほどの場所にあり、駅を利用すると東京メトロ東銀座駅から1分、銀座駅からは2分ととても便利な立地にあります。

ホテルのすぐそばには、歌舞伎座や松坂屋などがあり、その周辺には洗練されたレストランやバーが多く点在していて、まさに大人の遊びスポットと言えるエリア。

大人女子が一度は泊まってみたいホテルと言われている「ミレニアム 三井ガーデンホテル 東京」で、女子旅におススメなお部屋をご紹介します!

パールホワイトとグレーを基調とした1日1部屋限定の『パールルーム』

爽やかなホワイトで統一された部屋

「ミレニアム 三井ガーデンホテル 東京」に1部屋しかない『パールルーム』は、パールホワイトや明るいグレーを使用したインテリアが美しく、入った瞬間から“真珠姫気分”になれるお部屋です。

パールルームは、真珠の宝飾品ブランドで知られる「ミキモト」とのコラボルームです。

お部屋の至るところに、パールやラインストーンが散りばめられていて、思わずSNSなどで自慢したくなるくらいテンションが上がります。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます