伊勢原駅前にエディオンの新店がオープン

["\n エディオンは4月7日、神奈川県伊勢原市の「伊勢原駅」南口駅前にある複合商業施設「いせはらcoma」の3階に、神奈川で4店舗目の直営店となる「エディオン いせはらcoma店」をオープンした。

\n 「エディオン いせはらcoma店」は、旧東急ストア伊勢原店を全面リニューアルして2016年6月にオープンした「いせはらcoma」の中核テナントの一つとなる。売場面積は1512m2、営業時間は10時~20時。

\n 都川英一店長は「エディオンの知名度が高くはない地域なので緊張するが、お客様に繰り返し訪れていただけるように頑張っていきたい」と、意気込みを語った。

\n 消費者が実際に見て、触って、納得したうえで購入できるよう、体験・体感型の売り場を展開する。また、通常のエディオンのポイントに加え、共通ポイントの「Tポイント」にも対応。「エディオンカード」以外の他社のクレジットカードで支払う場合でも、「Tカード」を提示すると、Tポイントを貯めたり、使ったりできる。さらに5月7日までは、オープン記念として、エディオンポイントとTポイントの両方がたまり、Tポイントは10倍アップとなる。(BCN・南雲 亮平)

「ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます