心と体が一緒の女性と違って、心と体は別物…なんていう男性もいますよね。

もしも彼が浮気をしていたら、あなたはどう思うでしょうか。悲しいしショックに決まっています。

でも最近、セフレよりもソフトな添い寝フレンド“ソフレ”や、キスだけする“キスフレ”なんてものまで存在するのです。

そこで、彼の心や体が浮ついていないか、どうチェックしたら良いかをレクチャーしていきます!

まずは彼の交際遍歴をチェックしよう!

わたしたちの恋愛観というのは、幼い頃からの環境や経験によって作られてきたものです。ちょっとやそっとじゃ性癖って変わらないんですよね。

そこでまず、彼の恋愛遍歴をチェックしてみましょう。彼女が出来てもすぐ別れるということを繰り返してきたような男性だと、女性との付き合いがあまり長期にわたらない人ということになります。

別れの原因が彼の気の移りであるならば、体と心が離れている男性である可能性も十分に考えられますから、“大事な人とじゃないと体の付き合いはしてはいけない”という意識があるかどうかをチェックしましょうね。

スマホはロックされているか

浮気のツールとして重要なのがスマホです。浮気相手とつながるために、いかがわしいサイトの利用やLINEで濃密なやり取りなども考えられますよね。

まずはスマホがロックされているのかどうかをチェックしましょう。そして、ロックされているようであればその先のチェックにうつりましょうね。

フリーのメールアドレスを多数持っていないか

浮気はもちろん、複数の女性との関係を持っている男性によくあるのが“アドレスの複数持ち”です。

いつも使っているのがLINEだけという方は、彼にメールアドレスを聞いてみるのがいいかもしれません。GmailやYahoo!メールのような、無料でアドレスを無限に作れるフリーメールの場合、彼のアドレスが1つなのか複数なのかも気にしてみると良いですね。

浮気専用のアドレスを持っている悪いオトコもいるのが現実です。しっかりチェックしましょう。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます