せっかく男性とお付き合いをしても、すぐにフラれてしまう女性がいます。やっと掴んだ恋人のはずなのに、決まってうまくいかないことがあるのです。

著者は以前ホストをしていたため、たくさんの女性にふれてきました。そのなかで、男性が冷めてしまう瞬間というものが明らかにあるのです。

このあたりを女性が理解していれば、まず彼にフラれることはないといってもいいでしょう。

では、オトコが彼女に冷めてしまう原因とは何か? そして、その対策についてご紹介していきましょう。

恋人としての権利を出す

誰でもいえることですが、お付き合いをする前というのは、相手に優しくできたり、マメな気遣いができたりするものです。

しかし、それは相手に「好き」と思ってもらうためにすることであり、できれば「付き合いたい」とも思っているから頑張れること。

問題はここからです。いずれフラれてしまう女性の多くは、次のようなことをやってしまいがちです。

それは、カップルとして成立したとたん、「私は恋人としての権利を持った」という雰囲気を出してしまう人なのです。

他の女性と変わらない彼女

この「恋人としての権利」を出す女性は、次のような感覚も覚えてしまいがちです。

・いままでは普通に喜べていたことが、喜べなくなった。
・いままで全然許せていた範囲が、許せなくなった。
・いままで優先できていたことが、後回しになった。

など、恋人というポジションを境に、いままで出来ていたことが出来なくなってしまうことがあるのです。

これは、男性からすると、付き合う前は「特別な女性」と思えていたのに、付き合ったとたん「他の女性と変わらない」つまり、「普通の女……」となってしまうのです。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます