ディズニーランドフォトロケーション ©Disney(撮影 / つるたま)

東京ディズニーリゾート(TDR)で開催中(2017年6月14日まで)の期間限定イベント「ディズニー・イースター」のフォトロケーションを紹介。

カメラマンに撮影してもらえるスナップフォトやライドショットにもイースター限定デザインが登場。

東京ディズニーシーでは撮影時、ボンネットを貸し出してもらえるサービスも!

素敵な春の思い出にあなたもスナップフォトを購入してみせんか。

カメラマンに撮影してもらえるサービス

ディズニースナップフォト ©Disney

エントランスやフォトロケーションの近くで、大きなカメラを持ったキャストさんを見たことはありませんか?

記念撮影をしてくれるカメラマンキャストです。

カメラマンに撮影をお願いすると、自分のカメラでの撮影とは別にカメラマンに撮影してもらえます。

撮影してもらった写真は、オリジナルの台紙に入れて購入することが可能。

「ディズニー・イースター」の期間中はイースター限定デザインの台紙も登場しています。

イースターデザインの台紙には撮影してもらった写真の他にキャラクターのみの写真もついてきます。

キャラクターのみの写真もイースターコースチューム!

お値段は1セット1,540円。

見開き3面の台紙でお土産にもぴったり、コレクションにもおすすめ。

時間帯や場所が決まっているので、詳しくはディズニーフォトガイドを確認してみてくさいね。

ヘンテコ可愛いうさたまと一緒に撮影しよう!

ディズニーランドフォトロケーション ©Disney(撮影 / つるたま)

それでは「ディズニー・イースター」限定のフォトロケーションを見ていきましょう。

東京ディズニーランドのフォトロケーションはウサギの耳がついたいたずら好きで好奇心旺盛なヘンテコなタマゴのキャラクター「うさたま」が大量発生中。

エントランスのフォトロケーションでは、イースターエッグメーカーから「うさたま」が次々に誕生してパークへ逃げ出していく様子が表現されています。

プラザにはディズニーキャラと「うさたま」たちのフォトロケーションも登場。

「うさたま」がいたずらしようとしたり、キャラクターたちが捕まえようとしていたりとても賑やかな雰囲気。

一緒に「うさたま」になりきって撮影してもらうのはいかがでしょうか。

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます