新木場にアイドル集合!アイドル横丁夏祭りレポ<前編>

2012.7.11 10:30

7月1日に新木場STUDIO COASTにて開催された『アイドル横丁夏祭り!!~2012~』。全国のアイドルたちが続々登場、8時間以上に渡って行われた超豪華イベントのもようをレポート。まずは前編をお届けします。

お世話になっております!前回の研究 [http://ure.pia.co.jp/articles/-/7187] では、LinQ Ladyの「アイドル横丁夏祭り」出場時のレポ [http://ure.pia.co.jp/articles/-/7193] もしましたが、今回はこのイベント全体のレポートをしていきたいと思います!3ステージで昼の12時から夜の8時過ぎまで、8時間以上ぶっ通しでフェス!という目まぐるしさ。そんなフェスを鈴木が目撃できたグループについてちょっとずつ触れていく、というスタイルで、皆様にもイベントを疑似体験していただけるレポートになればと!ではいってみましょう!

まず会場である新木場STUDIO COASTに着いたんですが、いやー蒸し暑い!この日は曇りで日差しはなかったんですが、ムシムシ感すごい…。今の時間からまず見に行けるグループは、12時半に第2ステージに出演の『とちおとめ25』だっ!!というわけで第2ステージに人を掻き分けて到着すると…何この熱気!テントステージなんですが、ムンムンのサウナ状態でぎゅうぎゅう詰め!うわーこりゃ大変だ!と思いながら端のほうに避難…。というか、人の波の向こうに見えるとちおとめちゃんは新鮮な光景です。佐野や有楽町では、結構すぐに最前近くで見れましたし。この日は、「ちょっと見てみようかな」くらいの温度のお客さんももちろんいましたが、中にはかなり「とちおとめ25見たい!」っていう熱気の方もいらっしゃいました。超絶天才くるみんも相変わらずの可愛さでしたが、候補生のあきな&みらい姉妹がしっかり歌い踊ってるのも、すごいなーと思います。育成能力高いっすねー。

  

 

いま人気の動画

     

人気記事ランキング