レセプションパーティーに登場した土屋アンナ

 今月20日に開業する複合商業施設「GINZA SIX」最上階の多目的ラウンジ「THE GRAND GINZA」のオープニングレセプションパーティーが14日、東京都内で行われ、ゲストとしてタレントの土屋アンナが登壇した。

 明るいドレス姿で登場した土屋は、ファッションのポイントについて「桜に負けないぐらいの明るい気持ちでピンクを選ばせてもらいました」と語り、笑顔を浮かべた。

 また「最近、銀座の街を魅力的に感じるようになった。大人っぽい場所だから…と思っていたけど、いろんな楽しみ方がありそう。ファミリーとお友達と、両方で来てみたいです」と声をはずませた。

 土屋は、先月6日に第3子となる長女を出産。長男も今年から中学生になる。生活環境が一変したことについて「忙しいよ。でもやっぱり楽しいです。仕事の面も家庭もそうだけど、忙しいというのはすてきだなって思う。守るものが一つ増え、今までのものを守りつつやっていくというのは、自分にとっての生きがいにもなっています」と幸せいっぱいの様子だった。

 忙しい毎日だが「今はちょうど一番下の子の夜泣きがあるので、夜、起きるのが少しつらい時もありますが、かわいいので、そこはみんなで協力し合いながらやっています」と家族の支えにも感謝した。

 パーティーにはタレントの森星も出席。一部で俳優の伊勢谷友介との交際が報じられているが、「うわさの彼と一緒に来たい?」と直撃されると「恥ずかしい!」と照れ笑いを浮かべた。

「ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます