男子の「脈あり」サイン、とか、「脈なし」サインに関する話題が、ネット上にたくさん出ています。今回は、男子が脈ありか脈なしか迷ってしまう女子の言動について、お届けします。さっそく見ていきましょう!

ボディタッチしてこられただけ

女子からのボディタッチは「脈あり」のサインである……と、ネット上ではよく言われています。

が、たとえば飲み会で何回かボディタッチされて、それっきり……LINEのメッセージも彼女から来なければ、飲みに行こうよとも誘われないと……男子は「あのときのボディタッチって、脈ありサインだったのかな? 脈なしサインだったのかな?」と迷うわけです。

では女子として、どうするべきなのか?(ボディタッチをしたほうがいいのか、しないほうがいいのか)については、最後にお伝えします。

「一緒に帰ろう」と誘われて……

女子に「一緒に帰ろう」と誘われて、1回は一緒に帰った……でも、それ以降、一緒に帰ろうと誘われたことはない……あれは果たして脈ありのサインだったのか? それとも帰る方向が同じだったから便宜的に誘われたのか……。

こういう葛藤を持ち続けている男子がいます。こういう男子に対して、女子はどうするべきなのかについては……こちらも最後にご紹介します。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます