©Disney

実写映画の公開に合わせて、様々なグッズが発売されている『美女と野獣』。

劇中に登場する大人気キャラクター「ルミエール」のライトが、エンスカイより発売されます。

完全受注生産なので、『美女と野獣』ファンはお見逃しなく!

まるで本物! お部屋にルミエールがやってくる!

©Disney

発売されるのは、物語に欠かせない人気キャラクター「ルミエール」のLEDルームライト。

底面のスイッチを入れると、頭と両腕のロウソクに優しいあかりが灯ります。

単4電池を使用するため、コンセントが近くにない場所や、コレクション棚にも置けるのが嬉しいポイント。

 

大きさも、表情も、物語から飛び出してきたよう!

©Disney

なんといっても魅力は、「本物そっくり」だということ。

本格的なフィギュアとしても楽しめるほどの完成度です。

大きさは、27.5センチと大き目サイズ。

生き生きとした表情は、今にも「ひとりぼっちの晩餐会」を歌い出しそうです。

 

完全受注生産! エンスカイショップでの予約は5月22日まで

©Disney

ルミエールのライトは、完全受注生産品。

予約はすでにスタートしており、エンスカイショップでは2017年5月22日まで受付中です。

 

【標品情報】

「ルミエール」のライト

税抜価格:¥12,000

エンスカイショップ受注期間:2017年4月3日(月)~2017年5月22日(月)20:00

お届け時期:2017年8月上旬よりご注文いただいた方から順次発送

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます