「Casa事業戦略発表会」に登場したおのののか

 「Casa事業戦略発表会」が25日、東京都内で行われ、新広告キャラクターに起用されたモデルでタレントのおのののかが出席した。

 おのは、同社のWebCMで披露している、トレードマークのおだんごヘアを封印した脱〝おだんご”姿で登場した。

 髪形について「バラエティーとかテレビに出る時は、いつもおだんごにして“おのののかはおだんご”みたいな感じにしてるんですけど、普段は結構下ろしていることが多いです」と明かした。

 「1人暮らしをしたことはある?」と聞かれると、「願望はあるんですけど、東京出身なので実家が良すぎて、甘やかしてもらっています。でも今年26歳になるので、さすがに27、8歳ぐらいには1人暮らしをしてないと、もらい手がいなくなっちゃうかなって」と語った。

 理想の物件の条件については「今、実家で猫ちゃんとプードルを飼ってるので、ペット可のマンションだと、お母さんとか妹がペットを連れて来ても安心かなって思います」とこだわりを語った。

 また、おのが手書きで描いたという“理想の間取り図”も披露された。おのは「下手くそすぎて、本当に恥ずかしい…」と照れつつ、「1LDKなんですけど、寝室に区切りがあって、アイランドキッチンがいい。みんな見渡せるようにご飯を作るのが憧れです。こんな所で好きな人と暮らしたら幸せだな~」と妄想を膨らませた。

 「彼氏と住みたいの?」と振られると、「住みたいです。でも私、彼氏ができるとすぐにいっしょに住みたくなっちゃって、重くなって嫌がられるので、もうそういうのは止めました」と告白した。

 彼氏については「1年以上いないんですよ。(理想は)年上で口うるさくなくて、面白くて優しくて、浮気しない人がいいです」と理想を掲げた。

関連記事