シエナ・ミラーがママに。ウエディングはいつ?

2012.7.10 19:51配信

ファッショニスタとして注目され続けてきた女優シエナ・ミラー(30)が、赤ちゃんを生んだ。父親はイギリス人俳優のトム・スターリッジ(26)。赤ちゃんの性別は不明だ。

赤ちゃんが生まれたのは、7月第1週目の週末。性別のほか、名前、体重なども公表されていない。妊娠中も大きなお腹で堂々と外を歩き回っていたが、プライバシーを重視するミラーは、インタビューでもそのことに言及するのを避け続けてきた。今年4月になってようやくイギリス版『ヴォーグ』に対し、「私は(私生活について)何も語らないと決めているの。過去8年守ってきたことを破ることになるから。とは言っても、今、すべてが素敵な感じで進んでいて、そのことに喜びを感じている」とコメントした。今年2月から婚約指輪らしきものも身につけているが、具体的な結婚の予定はわからない。ミラーとスターリッジは、今年5月、イギリスでロマンチックなバケーションを楽しむ姿が目撃されている。恋多き女として知られてきたミラーは過去にジュード・ロウとのロマンス、破局を繰り返し、2008年から2009年にかけてはバルサザール・ゲティとの不倫が話題になった。スターリッジは『パイレーツ・ロック』などに出演。ミラーの最近作は『G.I.ジョー』『ニューイヤーズ・イブ』などがある。

文:猿渡由紀

いま人気の動画

     

人気記事ランキング