©Disney

東京ディズニーシー(TDS)でステラ・ルーに会うにはどうしたらいいの?

「ダッフィー&フレンズ・ハッピーファンイベント」での、ダッフィーとステラ・ルーのかわいいグリーティングの様子と一緒に、紹介します。

ダッフィー&ステラ・ルーとグリーティングしてきたよ!

ステラ・ルーに会ってきたよ!

2017年3月23日に行われた、「ダッフィー&フレンズ・ハッピーファンイベント」

ステラ・ルーがお披露目されたこのイベント!

Twitterキャンペーン当選者のイベント後に、ダッフィーとステラ・ルーに会ってきました!

©Disney_撮影_YOSHI

ゲストにたくさん会えたダッフィーたちはうれしそう。

ダッフィーとステラ・ルーに一番かわいいポーズを貰いました!

二人で、ひょこっと顔を出すポーズはとてもかわいいです。

ステラ・ルーは、足がピンと伸びている辺りが、ダンサーを目指しているのが分かりますよね!

手伝っているように見えなくないダッフィー ©Disney_撮影_YOSHI

「ダッフィーは、ステラ・ルーと踊ったことある?」って聞いてみましたが、踊ったことはないそう。

どうやら、いつも踊っているところを応援してたみたいです。

お次のポーズは、そんなところをを再現してくれたのかな?

ダッフィーが補助をすれば、「ころびそう、だいじょうぶかな」なんて事は回避できそうですね。

2017年7月11日から、東京ディズニーシーのドックサイドステージで始まるショー「ステップ・トゥ・シャイン」では、ダッフィーとステラ・ルーが踊る姿は、見ることができるのかな?

©Disney_撮影_YOSHI

最後のポーズ! ダッフィーとステラ・ルーはとっても仲良しですね!

ステラ・ルーの口パクはカワイイ!

ダッフィーの「僕のあたらしい友達だよ!」と紹介するようなポーズも愛らしいですよね。

ゲストに “ステラ・ルーというお友達ができました!” と報告してくれるくらいに、ダッフィーはきっと新しいお友達が大好きで、彼女の夢が叶うことを願っているんでしょうね。

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます