映画の興奮をアプリでも!爽快感MAX『アメイジング・スパイダーマン』

映画『アメイジング・スパイダーマン』の公式ゲームがアプリで登場。スパイダーマンらしさを完全再現したウェブスイングアクションは爽快感抜群!その面白さをご紹介します。

現在上映中の大作映画『アメイジング・スパイダーマン』をモチーフにしたゲームが公開されています。

開発はiOS向けゲーム開発の老舗メーカー、ゲームロフト。同社のゲームは作品によってだいぶクオリティの違いがあると筆者は感じているのですが、今回の「アメイジング・スパイダーマン」はなかなかの出来になっていると思います。

価格は600円と、いつものゲームロフト価格。たまに85円セールをやるので、それまで気長に待つという手もありますが、映画の興奮をゲームでも! という場合は600円出してダウンロードしても充分満足できるでしょう。

ではどんなゲームか紹介していきます。


タイトル画面。オプションでは効果音やBGM、音声の音量調整に加え、言語を10ヶ国語から選ぶことができます。最初は日本語になっているので、特に問題なければ何もいじる必要はありません。右上の矢印アイコンをタップするとタイトル画面に戻ります。この矢印アイコンはこの後も各画面で登場します。「ニューゲーム」をタップしてゲームをスタートします。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング