〈たまひでからっ鳥〉手羽先揚げ
気温も上昇し、お出かけの機会もふえてくるこの季節。東京駅に隣接する大丸東京店では、「デパ地下」で気軽に本格的な味を楽しめる「ワンハンドフード」を特集しています!
 
今回ご紹介する「ワンハンドフード」は、お肉や魚などの素材をふんだんに使用した贅沢な逸品ぞろいです!それでいて片手で楽々食べられるので、荷物も多く、わざわざお店で食べる時間もない、という方にもおすすめ。さらにはちょっとしたお土産などにも最適なので、様々なシーンで活躍しそう。気になる方はぜひ店頭でチェックしてみては。
 
〈まい泉〉たまとろメンチカツカレーポケットサンド(432円)
〈まい泉〉たまとろメンチカツカレーポケットサンド
大丸東京店限定のポケットサンドの中にはとろ~り半熟たまごが!好相性のカレーとメンチカツでガッツリとおなかも満たされる一品。
 
〈たまひでからっ鳥〉手羽先揚げ(186円※午後3時からの販売)
〈たまひでからっ鳥〉手羽先揚げ
スパイシーな味付けがやみつきの手羽揚げ。ワンハンドでお手軽に!
 
〈築地 佃權〉千代田(378円)
〈築地 佃權〉千代田

魚のすり身とたまねぎをぐるっとベーコンで巻いた食べ応えのある一品。
 

〈銀座木村家〉とろけるカレーナン(270円)
〈銀座木村家〉とろけるカレーナン

サクサクのパン粉がついたソフトフランス生地の中に、とろけるカレーフィリングを入れて白焼きにした一品。

 
〈広尾Plates〉ボルサ ブラザートピエモンテ ビーフミートパイ(483円)
〈広尾Plates〉ボルサ ブラザートピエモンテ ビーフミートパイ

イタリアンの名店が手がけるミートパイ。中にはゴロっとした柔らかなお肉が!

 
<聘珍樓>聘珍極上饅(1,296円)
<聘珍樓>聘珍極上饅

海老・ホタテ・フカヒレ・金華ハムといった中国高級食材をふんだんに使った最高級の肉まん。大きさも通常の肉まんの約1.5倍!

 
「うまい肉」更新情報が受け取れます