©Disney / Pixar

東京ディズニーシー (TDS) で2017年5月12日(金)にオープンする新アトラクション「ニモ&フレンズ・シーライダー」。

アトラクションの名前にもなっているピンク色の潜水艇「シーライダー」グッズが、クセになる可愛さ! 

シーライダーに一目惚れしたライターが、オススメグッズ3つをご紹介します。

フォトギャラリー【写真17枚】TDS「ニモ&フレンズ・シーライダー」シーライダーグッズ フォトギャラリー

潜水艇「シーライダー」のここが可愛い! 

©Disney / Pixar (撮影/MezzoMiki) 

可愛いピンク色のボディ。

可愛らしい色だけど、目はとても大きくて、不思議な見た目が特徴のシーライダー。

この不思議な見た目が、だんだんクセになってきませんか? 

見た目は可愛いのに、チヂミニウムという電気を通すことで縮む物質で作られていて、ゲストも安全にシーライダーと共に小さくなれるハイテクな乗り物なんです。

人工フィッシュ知能を搭載しているので、操縦士がいなくてもちゃんと動くことができる、なんとも優れたシーライダー。

可愛い見た目とは相反したハイテクぶりが、シーライダーの持ち味ですね。

潜水艇の横には「SEARIDER」とちゃんと書かれているんですよ。

これを被ったらシーライダー好き認定⁉︎ ファンキャップ

©Disney / Pixar

ファンキャップは、潜水艇「シーライダー」のファンであることを全力でアピールできるアイテムです。

こんな不思議可愛いシーライダーを被れるなんて! 

絶対買うでしょう! 

東京ディズニーシーで被って、写真を撮ったらいい記念になりますね。

SNSにアップしたら、とても注目されそうです。

 

ファンキャップ
価格:2600円
販売店舗:エンポーリオ

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます