どうしても忘れられない元カレ 3年以内なら復縁は可能性大

どんなに心がつながっているように思っても、ふとしたきっかけで別れてしまうことってありますよね。

別れてしまった理由が何であれ、「忘れられない」「やり直したい」という気持ちが消えてくれないならもう一度カレと、やり直してもいいのではないでしょうか。

男性は、よほどキライにならない限り、別れた女性を完全に忘れるには時間がかかります。人によっては恋愛感情を完全に忘れるには、3年ほど時間がかかることも珍しくないといわれています。

逆にいえば、女性から復縁を願う場合、成功率は高いといえるでしょう。

まずは、つきあい始めたころをイメージする写真を送る

とはいえ、別れてしまった彼と直接会えないという方もいるでしょう。その場合、SNSやメールでメッセージを投げかけることから初めてみましょう。

カレの気持ちを呼び戻す方法は、「重たい」と思われないこと。そして、あなたを好きだったことを思い出させることです。

次のことを気をつけるといいでしょう。

1. メッセージは簡単に。「元気にしてますか?」といった、本当に時候の挨拶程度に止めること。

2. あなたとお付き合いしはじめたころ、もしくは、カレがあなたに夢中になっていたころを連想させるようなメイクや髪型・ファッションを意識した写真を撮影して送ること。

3. 返事が返ってこなくても焦らないこと。総じて男性は臆病なので、「何かウラがあるんじゃないか」と勘ぐって最初は返事を出してきません。また、頻繁にメッセージを送るのはNG。メッセージを送るのは、一週間に一回程度にとどめましょう。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます