©Disney

2017年6月14日(水)まで、東京ディズニーシーでは「ディズニーイースター」を開催しています!

東京ディズニーシーのイースターは、ファッショナブルなデザイナーたちと、ミッキー、ミニー、ダッフィー、シェリーメイに、2017年はジェラトーニも参加する、華やかなイベントとなっています!

で・す・が

なんと今回! Sサイズぬいぐるみ用のダッフィー達のコスチュームの販売は、まさかのナシ!?

オシャレな! イースターのイベントなのに!

と嘆いているみなさんにお勧めしたいのが、身に着けグッズのダッフィー用カスタマイズです!

針と糸を最後に持ったのは……と遠い記憶を思い出している人でも簡単にできるカスタマイズです!

人間用イースターグッズを活用!

とても楽しそう ©Disney

今回利用するのは、人間用の「ディズニー・イースター」のスペシャルグッズ。

うさみみカチューシャに差し込んだり、巻きつけてみたり、単体で身に着けたりするパッチンや、ヘアゴムです。

全力でTDRを楽しむ人に変身できます ©Disney_撮影_つるたま

着けているだけで、全力で東京ディズニーリゾートを楽しんでいる人になれる、おススメアイテムです。

TDS限定パッチンでおめかし

©Disney

まず用意するものです!

  • 東京ディズニーシーで販売されている身に着けグッズ(パッチン ¥800)
  • ゴム(30cm程度)

以上です。

ステラ・ルーはゴムも不要! 一瞬でおしゃれ

もっというと、ステラ・ルーにはゴムも必要ありません。

©Disney

ステラ・ルーは、耳の間に、身に着けグッズを差し込むことができます。

一瞬でオシャレ!

もともとの使い方が、うさみみカチューシャに差すという使い方なので、当たり前といえば当たり前ですが……。

ただ、つばが広い帽子は少し苦手です。

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます