フツメン肉食系とは、イケメンではなくいたって普通のルックスですが、積極的な肉食系男子のこと。クセのないサッパリ系で非常に清潔感があり、女性が安心するため口説くと百発百中らしいのです。

ギラギラな肉食系男子も男らしいので人気がありますが、彼らのように万人受けするほうが、よりモテるのかもしれません。

実際、フツメン肉食系に聞いてみると、女を落とすカンタンなテクがあるという話。

さて彼らはどんな手を使っているのでしょう?

テク1. 拝み倒し

見た目の怪しさはいっさいナシ。まさに安全パイなので「拝み倒し」は不器用で一途というイメージしか感じません。

女性は「させて、お願い」というストレートな拝み倒しに弱いらしく、悪い気はしないどころかいい気分になるそうです。

フツメン肉食系の男性Aさん(27歳)によると…。

「『させて、お願いします』『そこまで言うならいいわよ』というシチュエーションがいいみたいです。とにかくお願いしまくる。ストレートだと技巧さがないから素直な男のイメージになるんです」

と、エッチをしないにしても笑って許してくれるとのこと。そんなことを頼みこむこと自体、不器用でもなんでもないような……。

「不器用だからそう言うしかないのね、必死さがかわいそう」というイメージ操作みたいな感じでしょうか。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます