BIGBANGのV.I、吉本新喜劇に出演

2012.7.12 13:48配信
吉本新喜劇に挑戦するBIGBANGのV.I 吉本新喜劇に挑戦するBIGBANGのV.I

韓国出身の男性5人組グループ・BIGBANGのメンバー、V.Iが、関西の新喜劇番組『よしもと情熱コメディ~TVのウラ側で大騒ぎ!モンスターAD奮闘記~』(読売テレビ 日曜午後4時25分~)に出演することがわかった。

BIGBANGの公演チケット情報

同番組は、読売テレビが24年ぶりに「よしもとコメディ」を復活させ、7月からレギュラー化してスタートさせる番組。大阪・なんばグランド花月で7月25日(水)に行われる公開収録に、V.Iがゲスト出演する。BIGBANGのメンバーの中でも、日本語が堪能なV.Iだが、関西お笑いの殿堂で、一癖も二癖もある吉本芸人たちと絡んでどれだけ笑わせてくれるか期待される。

出演にあたり、V.Iは「『よしもと情熱コメディ』に出演することができて、とても嬉しいです。僕はお笑い芸人ではありませんが、人に喜びを与えるという意味ではお笑い芸人の方もアーティストも同じ。今回の出演を機に、僕だけでなくBIGBANGも、もっともっと日本のみなさんに親しまれるグループになれるように頑張ります」と意気込みを語っている。

V.I出演回は7月29日(日)放送。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング