K-DREAM LIVE Vol.1にJUNOがゲストMC&パフォーマンスで出演決定

2012.7.12 19:00配信
JUNO JUNO

7月29日(日)に東京ドームで開催される「K-DREAM LIVE Vol.1」にJYJジュンスの双子の兄、JUNOがゲストMC&パフォーマンスとして出演することが決定した。

【公演情報はこちら】

超新星やINFINITEなど現在のK-POP人気を支える不動の人気アーティストから、日本デビューを控えたBOYFRIENDやMYNAME、そしてNU’ESTやBTOBなどのニュージェネレーションアーティスト、さらに男性アーティストにスポットをあてたK-POPイケメン祭りとなっている「K-DREAM LIVE Vol.1」。このイベントに先月3枚目となるシングル『Everything』が、オリコンウィークリーランキング10位にランクインを果たしたJUNOの追加出演が決まった。

5月に東京の国立代々木第一体育館で行われた「Girls Award」で初の司会に挑戦し、大成功をおさめた経緯から、今回東京ドームのライブでパフォーマンスに加えMCとしても参加する事になったJUNO。今回の出演に対して「日本で初めての東京ドームでのステージにたてることができて、本当にうれしいです。たくさんの人たちにぼくのMCとパフォーマンスを楽しんでもらえるように頑張りたいと思いますので、楽しみにしていてください」と熱い意気込みを語っている。

チケットは7月14日(土)より一般発売開始。

■K-DREAM LIVE Vol.1
日時:7月29日(日) OPEN16:00 START18:00
会場:東京ドーム(東京都)
出演:超新星/INFINITE/BOYFRIEND/MYNAME/NU'EST/BTOB/JUNO
料金:S指定席-8500円
【一般発売日】7月14日(土) 10:00
※3歳以上はチケット必要。3歳未満は入場不可。
※出演者は予定のため変更の可能性あり。変更に伴う払戻し不可。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング