こんにちは、恋愛プランナーのTETUYAです。

男性からの印象をすぐにあげるには、どうしたらいいのでしょうか。それは既に皆さんが経験している男性とのシチュエーションの問題に100点の正解を出せばいいのです。

それは意外と簡単なこと。これから紹介したいと思います。

1.依存症から抜け出すこと

携帯がそばにないと不安な私たち。たまに自宅に忘れて外出したときなんて、いてもたってもいられない感じですよね。

ただ、飲み会の席や男性とのデートのときまでも、テーブルの上に携帯をおいたままで話していると感じ悪いですよね。ひどい子なんてLINEしながら会話する始末。

もし、あなたが良い子と思われたいなら、スマホはカバンから絶対出さないことです。どうしても気になる場合は、途中にトイレにいくときに持っていってチェックすればスマートです。

すごく簡単なことなのでやってみてください。

2.食事のシチュエーション

デートのときに男性からの「何食べたい?」、これに対して、あなたは、いつもなんて答えますか?

答え方によって、男がストレスを感じることがしばしばあります。

NGの答えが「何でもいいよ」です。でしゃばりたくない気持ちもわかりますが、男が一番困る答えです。

それを聞いて、男もまた一から考えなければいけないというストレスになってしまいます。

もし、ここであなたが良い子に思われたいなら、具体的な希望を伝えてください。「お肉がいい」とか「イタリアンが食べたい」とかそんな方向性でいいのです。

あとは「○○以外ならなんでもいい」もいいですよ。そう、自分の苦手な食材以外という言い方も男としては助かります。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます