合コンに参加する女子は、そこを彼氏探しの場と考えている人がほとんど。だから、早めに参加男子の本音を聞き出して今後の対策を立てたいものですよね。
でも、男子は合コンで本音を言うのかな?
今回は、女子が男子に合コンでいち早く聞いてみたいことを挙げてみました。

彼女いるの?

はっきりと「いる・いない」を言いたくないと考えています。

合コンの場では特にそうで、目の前の女子が可愛くても可愛くなくても明言したくありません。そのあたりはつねにグレーにしていたいのです。それは「もしかしたら」と期待している部分があるから。グレーにしておかないとモテないからです。

「いる」と答えるのも野暮だし「いない」と即答するのも寂しい男みたいですしね。

「彼女がいる」と公言する正直な男子はそもそも来ません。

彼女いない男子は速攻で「いない」アピールをするのですぐわかります。しかし悪い男もまた、いても即「いない」と答えます。寂しい男と思われたほうが都合がいいのです。

余裕があるように見える男子は彼女持ちのことが多いでしょう。

この中で誰が一番いい?

もちろん誰かなんて言いません。

心の中では、清楚系なら〇〇ちゃん、セクシー系なら△△ちゃんだな。どっちもいいな。と、選んでいます。そして、それが少し態度に出てしまいます。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます