東京・武蔵小金井のハンバーグ専門店「ハンバーグ&ステーキ ハンバーグマニア」にて、カップルの来店客を対象に、ふたりで完食に挑戦するメガサイズのハンバーグ「ハート1kgハンバーグ」が登場。5月23日(火)から提供が開始されています。

「うまい肉」でも大人気のメガ盛りメニューですが、たいていは一人で注文するものが多く、誰かと協力して食べるものはわずか。

時間制限や罰金があったりと、挑戦するには敷居が高いイメージもありますよね。

そこでもっと気軽に、楽しみながらチャレンジメニューを食べてもらいたいという想いから実施されているのが、男女2人で1つのハンバーグの完食を目指すカップル対象チャレンジメニュー「ハート1kgハンバーグ」。

ハート型に成形されたハンバーグは、SNS映えしそうな仕上がり。
価格は3,140円(税込み)、制限時間なしというのも太っ腹!

成功するとお米券500円分が贈呈され、カップルの記念撮影もアリと、
これは数あるチャレンジメニューのなかでも、かなり上位のホスピタリティといえるのではないでしょうか。

カップルで仲よく協力しながら、メガハンバーグ完食を目指してみては?

店名:ハンバーグ& ステーキ ハンバーグマニア
住所:東京都小金井市前原町3-40-20 小金井ビューハイツ1F
電話:042-383-7582
営業時間:11:00~14:30/17:00~20:30
定休日:月曜日
席数:テーブル40席

「うまい肉」更新情報が受け取れます