別れるほどの険悪さは感じないけど、なんだか彼の怪しい行動が多い……。

そんなとき、こんな兆候が見えたら、あなたのほかに彼の気持ちをつかんで離さない女がいる証拠かも。二股の芽を見逃さないチェックポイント5点です。

二股のポイント1. 妙にタイトでグレーなスケジュール

こまめに「ジムに行く」などおひとりさまの予定が詰まっていて、調整はしてくれずにあまり会えない。そんな時は別の女子とのアポで忙しいのかも。

怪しいと思ったら、彼の家でデートした時に、さっさとシャワーを浴びるなど「帰って」と言いにくい雰囲気を作ってみましょう。

別の女とのアポがあればどうにかあなたを帰らせようとするでしょう。浮気相手と本命の鉢合わせは、彼はどうしたって回避したいはず。

二股のポイント2. 自分の「ホーム」に入れてくれない

「おうちデートは女子の家で」が二股男子の鉄則。ひとり暮らしの家に最近あげてくれなくなったら怪しいサイン。

実家暮らしの男子の場合は、彼のテリトリーに入れてもらえるか?で判断しましょう。

友達に会いそうなエリア、普段飲んでいる店など彼にとっての「ホーム」にあなたを立ち入らせない場合、かなりの確率で隠しごとありです!

一度たりとも家に入れてくれなかった彼が、実は既婚者だったケースもあります。

二股のポイント3. 彼にとっての大切な日に会えない

大切な日は好きな人といたいもの。これは男も同じです。

彼の誕生日やクリスマス、これからの季節でいえば花火大会など「恋人のためのイベント」で、彼はあなたといてくれますか?

あなたの誕生日には会えても彼の誕生日には会えない…。そんなときは彼の大事な日に横にいるのは誰か、考えてみたほうが良いでしょう。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます