志村けんが全米大ヒット映画を紹介する予告動画が到着

2012.7.13 12:00配信
『ロラックスおじさんの秘密の種』 (C)2012 Universal Studios. ALL RIGHTS RESERVED.

2週連続全米No.1ヒットを記録した3Dアニメーション映画『ロラックスおじさんの秘密の種』の日本公開を前に、本作の日本語吹替版でロラックスおじさんの声を担当している志村けんが子供たちに映画を紹介するキッズ予告動画が届いた。

『ロラックスおじさんの秘密の種』キッズ予告動画

『ロラックスおじさんの秘密の種』は、ユニバーサル・スタジオと、『怪盗グルーの月泥棒3D』のイルミネーションがタッグを組んだ3Dアニメーション映画。環境が悪化し、木も花も全てがプラスチックでできた街に住む少年テッドが、「本物の木を見てみたい」と話す少女のために街を飛び出し、不思議な森の住人ロラックスおじさんと出会い大冒険を繰り広げる物語だ。

全米では3月に公開されると、毒舌を吐くが可愛らしい一面もあるロラックスおじさんのキャラクターが人気を呼び、過去1年間に公開されたアニメーション作品の中で第1位の興行収入を記録する大ヒットとなった。このたび公開された動画では、ロラックスおじさんの声を担当する志村が、ナビゲーターとして本作のストーリーをわかりやすく紹介。豊かな森がどうしてプラスチックの街になってしまったのか、そのヒントは、世界にたったひとつの秘密の種を手に入れることだと呼びかけている。“志村けん”דロラックスおじさん”が日本の子供たちの心をどうつかむのか注目したい。

『ロラックスおじさんの秘密の種』
10月6日(土)TOHOシネマズ 有楽座ほか全国ロードショー

いま人気の動画

     

人気記事ランキング