©Disney

「タオルのフリしてコソッとポーチ」でおなじみの、「どっとポーチ」。

一見ハンドタオルに見えますが、縁にファスナーがついていて、ポーチとしても使えるすぐれものなんです。

そんな大ヒット商品「どっとポーチ」に、ディズニーデザインが新登場!

用途にあわせて選べる4種類が、6柄ずつ発売されました。

可愛くて機能性抜群な、全24種のラインナップを紹介します。

持ち運びがかさばらない! 保冷保温が出来る便利グッズ

© Disney © Disney. Based on the "Winnie the Pooh" works by A.A. Milne and E.H. Shepard ©Disney/Pixar

どっとポーチ スタンディング

価格:1,598円(税込)

裏面が保冷保温シートになっていて、中に入れたものの温度をキープしてくれます。

ミッキー、ドナルド、エイリアンにはワッペンとプチリボンが、チップ&デール、くまのプーさん、ダンボにはロゼットが付いたカラフルなデザイン。

©Disney

少し外を歩く間にも汗が吹き出すこれからの時期は、保冷剤を入れて持ち運べば、通勤、通学も快適に。

4つ折りのコンパクトな状態で持ち出し、出先で購入した飲み物を入れるのもおすすめです。

私は、テーマパークでショーやパレードを待つ間に、現地で買った冷たいドリンクを入れて使おうと思っています。

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます