誠実な人だと信じ切っていた彼が隠れて浮気していた! 実は女好きだった!

「そんな人には見えなかったのに」というケースはよくあるものです。

とはいえ、そんな隠れチャラ男も完全にしっぽを隠すのは難しいもの。日常の会話や、態度に、隠れチャラ男の気配が現れているものなんです。

そんな隠れチャラ男の特徴を見ていきましょう。

女子カルチャーに詳しい

スイーツ、メイク用品、スキンケアや美容など、圧倒的に女子のほうが詳しいジャンルのカルチャーにやたら詳しい男子がいます。

「お姉さんや妹がいれば詳しくなるのでは?」という声もありますが、彼女たちから「なんでそんなの知りたいの? キモっ」と言われてしまうこともあり、きょうだい間では意外とそんな話題を掘り下げる機会はありません。

こんな場合は、彼の身近に情報源となる他の女子がいることが予測できます。

食や美容に関しては本人の美意識が高く、知識が豊富な場合もあるので決めつけは避けたいところですが、ハイブランド以外のジュエリーなどにやたら詳しい場合は気を引き締めていたほうがいいかもしれません。

二人になるとすぐ距離をつめてくる

みんなといる時はさらっとした対応だけど、二人きりになると距離をガンガンつめてくるタイプの男子も隠れチャラ男の素養アリです。

ターゲット以外には好意を感づかせることなく、チャンスが来たとたんにガツガツ攻めるようになるには、恋愛シーンにおける場慣れが必要。

つまりは恋愛に対してかなり要領がいいということです。

例えば、街中で知らない人に絡まれた時、どんなに腹が立っても即座に攻撃に転じられる人は少なく、それができるのはケンカ慣れした人だけです。

気持ちは十分にあっても、リスクのある行動をとることは、いざその場になったら二の足を踏んでしまうのが普通。

「私のことが好きだからグイグイ押してきてくれるんだよね」と思っていると、他の女子にも同じことをしていた……なんて展開もありえるかも。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます