彼を思いのままに操る「コントロール女子」は、男性からすれば怖い存在。

コントロールなんて聞くととんでもないですが、カンタンに言えば“知らないうちの彼女のペースに乗せられている”ということです。

今回は男性に「今思えば、あの彼女にコントロールされてたんだな」と思う、元カノの行動を挙げてもらいました。

男を思いのままに操る!コントロール女子の行動

彼の行動をなにげなく制限する

彼がどこかに行くと聞けば「私も行く~」と一緒に行こうとしますが、「それより私行きたいとこあるの~」と、行かせずに自分の行きたいところに誘導。

これは彼の行動を制限し、監視するためなのですが、自分のことを一番に思わせるような単なる「可愛いワガママ」っぽく言うところがミソです。

なにげなく強要する

「必ず電話してね」「帰ったら教えてね」。お願いに聞こえてもこれは指示なので、必ずしなけらばならないという意味。しなかった場合は怒られるので強要と同じ。

これも彼が何をしているか監視するためです。

自分色に染める

「こういう服にしなよ。きっと似合うよ~」と彼のファッションをコーディネート。自分の好きなタイプに変えたり、ライバルが好きにならないようなタイプに作り上げます。

たとえば彼がスポーツマンならスポーティーにしないなど、所属するコミュニティの女性が好まなさそうな服装にします。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます